2009年7月22日水曜日

長岡まつりフリーマーケットに参加します


全国花火ベスト5に入ると言われている、

もち-うさぎの生まれ故郷、新潟県長岡市の

長岡まつりが今年も8/2-3と開催されます。

そのお祭りの中で8/2-3にフリーマーケットがあるのですが、

久々に参加する事になりました!!!

元々、もち-うさぎが表舞台に出たのは、長岡駅前商店街の

フリーマーケットでのシール&ポストカード販売でした。

そして、

フリーマーケットで活動する作家として長岡新聞に取り上げて頂き、

それから、もち-うさぎがはねるかのように、

新聞、雑誌、ラジオ、テレビと出演し全国デビューのスカウトが来ました。

その後、紆余曲折はありましたが。。。

来年はもち-うさぎが10周年という事で

原点回帰

する良い機会だと思い参加する運びになりました。

炎天下の歩行者天国で頑張りますので、よかったら遊びに来て下さい

♪長岡まつりフリーマーケット♪
★開催日時★
8月2日3日
午前11時30分~午後3時(両日とも)

★開催場所★
長岡駅そば
すずらん通り商店街



花火王国新潟の長岡大花火大会情報満載!|長岡まつり協議会