2009年12月14日月曜日

相沢美羽写真展「うてんけっこう。」

2009年最後のイベントはガラスに絵を描くと言う初の試みでした。
久しぶりに握った筆に楽しさを思い出し、また描きたい!と思いました。













物販コーナー


写真展自体は、みーちゅが双子のお姉さんを撮影した写真の展示でした。
一般の見に来た方はセルフ撮影にしては良く撮れてると思ったみたいです。笑

宅配便で誕生日プレゼントが届きました!


みーちゅが好きな飴もばっちり一緒に入ってました。


夜もまた違うイメージ





ファンが持参してくれたみーちゅ写真で埋まりました!


作者は物販をしたりホールをしたりと忙しく楽しいイベントでした。
みーちゅの沢山のファンの方を見る事ができてとても面白かったです!

もちうさグッズを買って下さいましたみーちゅファンの皆様
ありがとうございました☆

監督アイドル 相沢 美羽オフィシャルブログ

「あいざわみーちゅけた☆」Powered by Ameba