2010年3月22日月曜日

もち-うさぎラジコン完成版










昨日は、きりん兄さんが作ってくれた(シールは作者が送りました)ラジコンを見に、静岡県の掛川まで日帰りで行って来ました!

到着するなりラジコンの実物を見てビックリ☆
ラメの入ったキレイなグリーンをベースにとっても上手にシールを貼って下さいました

すばらしい完成度&走りのかわいさにテンションあがりっぱなしでした☆
デザインの優秀賞=コンクールデレガンスをいただけたようです

知らない新しい世界で、色々刺激を受けました。
ありがとうございました^^

兄さんのレポートはこちら↓
静岡・掛川|シンパパ ですけど何か?(^^ゞ