2010年7月19日月曜日

ラブメッセージ

もち-うさぎのファンで居て下さる方からミクシーに熱いメッセージをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

長岡まつり大花火大会コミュの副管理人のたっぴです!!突然のメッセージ申し訳ありませんふらふら

私は2000年に長岡を離れ、東京に就職しました。

仕事の辛さや、人間関係の悩みから、何度もやめようと思いました。でも、ある時、地元に住む姉から「もちうさぎ」の絵はがきが送られてきました。

そこには懐かしい地元の河川敷に広がるであろう写真とかわいいもちうさぎが描かれていました。

その後も何度ももちうさぎグッズを送ってもらい、励まされました。

今でもその時のグッズを大切に取ってあります。まさかmixiで作者様にお会いできるとは思っていなかったので…感激しましたぴかぴか(新しい)


地元への思いをもちうさぎグッズにのせた日々…忘れられません。

本当にありがとうございましたexclamation ×2

-------------------------------------------------
作者、思わず嬉しくて涙ぐんじゃいました。
これからもがんばりますので、よろしくお願いいたします^^*