2011年2月6日日曜日

テレビ新潟「新潟一番!」県内ニュース その3

テレビ新潟「新潟一番!」県内ニュース その2
↑つづき

11年前のフリマに出ていた時代からもち-うさぎのファンで居て下さる、新潟在住の主婦の方も紹介していただきました。

とっても器用な方で、もち-うさぎグッズを手作りで作って下さってます。





もち-うさぎと同じ長岡出身の双子タレント「なじょも」の相沢美羽ちゃん、真生ちゃん2人も出演してくれました。






170cmもち-うさぎが、よさこい甲子園に出場した様子も紹介していただきました。



作者の後ろ姿↑

こんな感じで1/6に9分も特集してくださいました☆

TeNY
さんありがとうございました!