2011年3月28日月曜日

支援物資9-一人一人の積み重ね


東日本大震災バックアップセンター経由で被災地に女性用パンツを送る活動、おかげさまで全国16名の方からのカンパで動いております。
ご協力ありがとうございます。

今日は、ファッションセンターしまむら3件とパシオス1件、小売店さん1件でトータル355枚を購入しました。
問屋さんにご協力いただいて卸値で譲ってもらえないかを考えましたが、皆さん商売で生活している身ですので、あまり足を引っ張ってもいけないなと想い普通に購入する事を選びました。
一番安い価格の物だけ全部買わせていただきました。

一応、物資の受付が3/31までと担当さんに伺っているので今日買えた355枚を30日にバックアップセンターに着くように手配する予定です。
5便目となると色々おちついて行動できました。
2枚セットを買っているのでタグを全部取る作業をしております。
サイズ別に袋にわけて、サイズ別に箱に入れて送る予定です。

上記写真は、左がLLサイズ。右がMサイズです。
Lサイズはこれからタグを全部取ります。