2013年2月26日火曜日

新潟のゆるキャラぎっしりポスター☆

新潟県観光協会 さんが新しく作ったポスターに、もち-うさぎも参加させていただきました♪

もち-うさぎは、新潟の美味しい食べ物をご紹介する「「うまさぎっしり新潟」 コンシェルジュ 」として2011年から公式でお仕事を頂いております☆

市町村のキャラクターが多い中、一緒に仲間入りさせていただけているのは大変ありがたいことです

2000年から「新潟Love」を一筋に活動して来たかいがありました。


新潟県としてはレルヒさん全面推しで行く部分が多いですが、

レルヒさんは、例えるならばAKB48の前田敦子ちゃんのような存在なのだと想ってます

ならば

もち-うさぎは、新潟ゆるキャラ界の篠田麻里子ちゃんになるぞ!と言うことで

彼女のように、多方面で頑張りたいと思っております☆

このポスターいまでしたら表参道新潟館ネスパス の二階に行く階段にも貼ってあるそうなので、原宿に行く機会がありましたら、ぜひチェックしてみてくださいね

作者も一枚頂いたのでパネルに貼ってみました☆