2013年5月5日日曜日

アースフェスタ2013遊びに来てくれてありがとう☆

新潟市万代シティーで今年も開催された「アースフェスタ2013」に、遊びに来て下さったお友達の皆さんありがとうございました☆

皆さんがとても素敵なお写真をTwitterにあげてくださったので、全部ではないですがブログでご紹介させていただきます!!!

--- 1日目---



--- 2日目---


--- 3日目---




ばっちりもち-うさぎが撮れている素敵なお写真、ありがとうございました♪

photo by
@smilehappy24809さん
@mnse9672さん
@245htmr_scaさん
@20isshiさん
@sn0wrabさん
@v3eeerさn
@lovepgupさん
@nbyk18さん
@mishiru0712さん

そして、
もち-うさぎに会いにわざわざ来て下さったお友達、グッズを買って下さったお友達、アースフェスタに来て下さったお友達の皆さんも、本当にありがとうございました!


そして、そして!!

Twitterを通して、もち-うさぎの擬人化イラストを描いてもらったよ☆
おっきなお耳をヘアスタイルとして上手に表現されていて、とっても可愛い女の子に描いてもらえましたラブラブ
@shi_dhca さんありがとうございましたビックリマーク


さてさて、

明日は東急ハンズ渋谷・新宿・池袋でのグッズ販売が最終日 になります・・・

普段、新潟でしか買えないもち-うさぎグッズを都心で購入できるラストチャンスになりますので、お近くの方はぜひ、お立ち寄りくださいませ
よろしくおねがいいたします☆