2013年5月17日金曜日

5月18日19日のデザフェスで売るもちうさグッズ紹介4

布製ブックカバー
越後亀紺屋藤岡染工場さんの手ぬぐいでブックカバーを作りました
手作りのため文庫本サイズ2、コミックサイズ1、大型コミックサイズ1販売します

布製カラビナポーチ
越後亀紺屋藤岡染工場さんの手ぬぐいで蓋にイヤホンが入る音楽プレーヤー入れを作りました
手作りのため限定6個を販売します

布製カラビナ携帯袋
越後亀紺屋藤岡染工場さんの手ぬぐいで携帯入れを作りました
手作りのため限定3個を販売します
※使用時の携帯の紛失•破損は自己責任でお願いいたします

布製携帯袋
越後亀紺屋藤岡染工場さんの手ぬぐいで携帯入れを作りました
ベルトは本革を使用している手作りです
ご使用は紛失を避けるためカバンの内側に装備して下さい☆

布製携帯袋ホック付き
越後亀紺屋藤岡染工場さんの手ぬぐいで携帯入れを作りました
ホック付きなので携帯が飛び出しにくいです
ご使用は紛失を避けるためカバンの内側に装備して下さい
※使用時の携帯の紛失•破損は自己責任でお願いいたします