2013年5月1日水曜日

BANDAI EARTH FESTA(万代アースフェスタ)2013

さて!

今日から5月ですね☆

ゴールデンウィーク、どこかおでかけされましたか???

ここで、もち-うさぎ3大おでかけイベント2個めのお知らせです!!

今年も、もち-うさぎが、「万代アースフェスタ 」で、お散歩しちゃいます☆




2013年5月3・4・5日

企画が目白押しな楽しいイベントですので、ぜひ遊びに来てくださいね!

BANDAI EARTH FESTA(万代アースフェスタ)2013



そして・・・


本日、ご当地キャラ総選挙の地区予選結果発表 がでました。

もち-うさぎは落選してしまいましたが、もち-うさぎのために貴重なお時間を作って投票してくださいました皆様本当にありがとうございました!

これからも応援よろしくお願いいたします☆




そしてそして、引き続き・・・


もち-うさぎグッズは5月6日まで
毎日東急ハンズ渋谷・新宿・池袋店で売っておりますので、よろしくお願い致します!