2013年11月29日金曜日

「ゆるキャラさみっと2013」沢山のお写真をありがとう♪

今年の「ゆるキャラさみっと」は、ありがたい事に、たっくさんのもち-うさぎの写真を皆様がツイッターにあげてくださったので、スタッフが見逃した、もち-うさぎの表情が見られたので本当に嬉しかったです♪

ありがとうございました!

全部ご紹介できなくて、申し訳ないのですが、一部掲載させていただきました☆


1日目はキャラクター集合数でギネスに挑戦し、見事にギネス認定されました◎
2日目の朝イチの集合写真
両日とも、このイベントに行く人達で渋滞ができ、間に合わなかったキャラクターさん達がいたとか

今回もち-うさぎは、何とレッドステージのトップバッターでした!
 




Google+始めました☆