2013年11月4日月曜日

デザフェスご来場ありがとうございました☆

おかげ様でデザインフェスタ、無事に終了いたしました!!!

遊びに来てくださいました皆様、ありがとうございました♪

今回は4階ではありましたが、角スペースでしたので、沢山のグッズを持っていくことができたので、良かったです☆



手作りの羊毛もちうさを連れて新潟の村上から来て下さったお姉さんのおカバンを撮らせていただきました♪
もち-うさぎファッションで来て下さったお姉さんと一緒にお写真撮らせていただきました☆

色々なお客さんがもち-うさぎを連れて来てくださるので、とっても嬉しいです♪

作者、初日は膝にウサギ二匹連れてました☆


たっくさんの差し入れもほんとうにありがとうございました
また、皆さんとイベントでお会いしたいですラブラブ

。o (ありがと)


 
ゆるキャラグランプリ2013
もち-うさぎ投票ページ