2014年4月21日月曜日

「六本木ヒルズ 春まつり2014 」遊びに来てくれてありがと☆

六本木ヒルズで3日間開催される「六本木春まつり」に、もち-うさぎグッズを置かせて頂いている「いわむろや」さんが、出店なさると言うことで、館長さんのご厚意により、もちうさグッズも販売させていただきました☆
真ん中ポジションにグッズを置かせていただきました☆




同時開催で六本木アートナイト がありました
このイベント、何と森美術館が朝5時まで営業というビックリイベントでしたよ
この広場には、夜中の三時でも沢山の人がいたそうです
作者、2日目はグッズの補充だけをしに行ったので、もち-うさぎと森美術館で開催されていた、アンディ・ウォーホルの展示を見てきました☆
三日目は、あのクレヨンしんちゃんに、もち-うさぎだっこしてもらいました
子供達と一緒になでなでしてもらったよ
会場にある大型ビジョンに放映された中継で、インタビューがあり、新潟市観光協会の方にしっかり、もち-うさぎのPRもしていただきました♪
新潟から来た新潟下駄総踊りの皆さんの素敵な舞もチェック!!!

そしてそして
なんと、あのテレビ朝日のゴーちゃんにもテレビ朝日本社前で抱っこしてもらいました


しかも、ゴーちゃんのTwitterで、もち-うさぎを紹介して貰ったよ♪
https://twitter.com/gochan_V
新潟のチューリップでブーケや冠を作るイベントが屋上庭園であったりして、内容ぎっしりのイベントでした☆

Twitterやブログを見て、寒い中遊びに来てくださいました皆様、本当にありがとうございました!!!