2014年5月14日水曜日

今週日曜日は「福島・スパリゾートハワイアンズ」に行くよ!


今週の18日日曜日は、もち-うさぎ、ななんと

福島県にある「スパリゾートハワイアンズ 」で、おさんぽしちゃいます☆
あの、映画フラガール の舞台になった場所です

今月は、「新潟県民の日感謝月間」なのです
新潟県民の皆様はお得に入れちゃいますよ

期間:平成26年5月1日(木)~5月31日(土)
内容:小学生・幼児⇒半額(小学生1,030円・幼児725円)、大人⇒小学生料金(2,060円)
レルヒさんと張り切ってフラおじさんに会いに行ってきます
しかも、この事を5月9日の新潟日報で取り上げていただきました
ですから作者張り切って、さらなる復興を願いつつ、もち-うさぎの腰ミノを作ってみることにしました
おっきなもち-うさぎの体は大きいから中々大変です




ただし!

演出の都合上、腰ミノは使われないかもしれないです。


とにかく!

「前からスパリゾートハワイアンズに、行ってみたかったのよね~」って方や、「気になる気になる!」って方などなど、ぜひぜひこの機会に、もち-うさぎと楽しんでしまいましょう☆

お待ちしております!!!

「新潟県民の日感謝月間企画」
http://www.hawaiians.co.jp/special/allnippon/index.html

。o (あいにきてね)