2014年5月28日水曜日

明日「ぬいぐるみおでかけバージョン」発売開始!

お待たせしました!!!

ついに明日、もち-うさぎおでかけバージョン販売開始でございま~す☆
(長岡花火打ち上げアナウンス風)

皆さんから、「おっきなもち-うさぎと同じデザインのぬいぐるみが欲しいよー!」と言うお声を沢山頂いておりました

少ない人数で運営しているので、中々ご希望にお応え出来ずおまたせして申し訳ありませんでした!
ですが時間をかけた分だけ愛情を沢山注ぎ、立派なもち-うさぎになったと思っております

今回のもち-うさぎも「顔が命のよ~し~と~く~♪」の雛人形CMでお馴染みの吉徳さんに輸入、製造をお願いしました☆




今回のぬいぐるみは、お子さんたちが普段一緒に遊ぶだけでなく、大人でも気兼ねなくもち-うさぎと一緒にいられるように、インテリアの一部として飾れるデザインを目指しました

素敵なお部屋作りに、もち-うさぎも参加させてくださいね☆

ぬいぐるみおでかけバージョン:N-008:もちうさぎグッズの店 - Yahoo!ショッピング
http://store.shopping.yahoo.co.jp/mochiusagi/n-0

。o (いつも いっしょにいたいの)