2014年5月6日火曜日

渋谷イベントありがとうございました!

日曜日・月曜日は、渋谷NHK前の代々木公園ケヤキ並木入り口付近で新潟PRイベントがあったので、一緒にもち-うさぎグッズの販売をさせていただきました

1日目は、と~~~~っても良いお天気でした
入り口では、おっきな新潟県・白根の大凧がお出迎え☆
これがお空に飛ぶところを見てみたいですね
新潟のチューリップを使って何かを制作してました

何ができるのかな?
気がついたらこんなに大きくて素敵な絵が入り口に展示されてました
全部チューリップですよ


その近くで出張いわむろや さん開店です
今回もばっちり、グッズを置かせていただきました

お店の真ん中の看板にも、もち-うさぎ登場
ゴールデンウィークでしたから凄い人出でした

そして、2日目は何と開催30分前に物凄い雨

開催が心配されましたが、始まるとなんと雨がやみました

2日目は、グッズの売り場をさらに拡張させていただきました
おっきなもち-うさぎタペストリーもどどんと表に展示

1度食べたらやみつきになる、真っ赤で甘くて美味しいタカギ農場 さんのフルーツトマトも売ってました

当初、作者はお手伝い予定がなかったのですがTwitterやブログを見て、ありがたいことに、もち-うさぎグッズを買いに来て下さる方たちがいらっしゃったので、二日間お手伝いさせていただく事にしました!
関東近郊の他に京都・静岡などからもわざわざお立ち寄りいただきまして、

本当にありがとうございました!!!



おまけ

2日目の作者の足元☆

。o (たのしかったの)