2014年6月10日火曜日

「燕三条駅県央祭り」遊びに来てくれてありがと☆

先週の土曜日は、

燕三条駅弥彦線乗換通路リニューアルを記念して
セレモニーと、「燕三条駅県央祭り」が開催され、もち-うさぎも参加してきたよ☆

縁日・太鼓の演奏や踊りのお披露目がある他に
お祭りの目玉は、 秋田新幹線「こまち」の
E6系車両の社内見学ができちゃいました

なので、もち-うさぎが、まさかの新幹線乗車体験をしてきました



式典にもしっかり参加します


県央エリアのゆるキャラ大集合
おでかけもち-うさぎも、見守ってます
もち-うさぎと一緒に新幹線ホームへgo!!

じゃじゃーーーーん!

秋田新幹線「こまち」
E6系車両です


。o (どうしても のりたいの)
。o (のれたよ)






色々なところへのおさんぽ代を稼ぐためしっかり売り子もします

。o (いらっしゃいませ)




。o (また あそんでね)

とっても楽しかったみたいです♪

遊びに来て下さったお友達の皆さんありがとうございました☆

photo by
@kota2_dc5 さん
@kr_ichigo7 さん

。o (おしゃしんいつも ありがと)
今週末おっきなもち-うさぎは、原宿・表参道におでかけ

詳細ページ