2014年6月17日火曜日

表参道・新潟館ネスパスに遊びに来てくれてありがと♪

土曜日・日曜日は、もち-うさぎ、表参道・新潟館ネスパスの「父の日フェア」の呼び込み隊長?として、ネスパス新潟館の前で、おさんぽ・グッズ販売をさせていただきました☆


父の日と言うことで、パパのコスプレでお散歩です


作者、今回もricoriのハット&つなぎで参戦です
いつも遊びに来て下さるお姉さんと一緒にお写真を撮らせていただきました☆
おっきなもち-うさぎTシャツ をこっそり着てくださっています

時に凛々しく、

時に、困りながらも2日間おさんぽしました

なぜか、作者の一眼レフでヒゲと眉毛写真が全然撮ってなかったのでここから、いつものもち-うさぎです


実は、ネスパスの前は車が普通に通るので、車が通る度に、もち-うさぎとお客さんは急いで道の端っこに寄ります
とっても、熱い中、わざわざ遊びに来てくださいましてありがとうございました

おかげさまで、おでかけもち-うさぎ 、予想より多く里子に出ることが出来ました。
奥様のお願いで、埼玉からもち-うさぎを買いに来て下さったおじさまがとても、印象的でした。
わざわざ、もち-うさぎのためにありがとうございます!

中々、東京のイベントに参加する機会がなかったので、もち-うさぎ本当に嬉しそうでした

差し入れもありがとうございました

。o (また あいたいな)



LINEスタンプ好評発売中!!!