2014年7月30日水曜日

今週末は長岡花火だよーー!!!

今年もやってまいりました長岡花火大会☆☆☆
何と先日長岡花火が夜景遺産に選ばれたそうで、今年は土日開催ということもあり、益々もりあがりそうですね!
http://www.yakei-isan.jp/spot/spot.php?id=195

さてさて、今年ももちろんハイブ長岡でおっきなもち-うさぎがあなたをお待ちしております☆

【長岡花火お土産物産館2014】
8月2日(土) 3日(日)
11時~18時
ハイブ長岡
http://nagaokamatsuri.com/
グッズ販売もありますので、新グッズをチェックしてみてくださいね☆

 。o (まってるよ)

信濃川を超えるのは混むからいやー!!!と言う方は
まちなか観光プラザ -長岡観光コンベンション協会
http://www.nagaoka-navi.or.jp/plaza/

アオーレ長岡手前右のビル  新潟県長岡市大手通1-4-11 水野ビル
でも、グッズ販売しております。
長岡駅に近いのでチェックしてみてください
今年の長岡花火ガイドの写真にももち-うさぎ写ってます

- おまけ -

花火行きたいけど、行けないよー><。

と言う方はぜひぜひ2,3日はインターネットで長岡花火をお楽しみ下さい☆

USTREAM: nagaokahanabi:
今年も日本一の大花火『長岡まつり2014 大花火大会』をUST中継致します。
花火大会開始時間は、2014年8月2日及び3日の19:00から。
http://www.ustream.tv/channel/nagaokahanabi

作者もこれで、楽しみます☆

もしくはネスパスのパブリックビューイングに今年こそ行ってみようかな???
http://www.nico.or.jp/nespace/event.php
長岡まつり花火もち-うさぎ | T-SHIRTS TRINITY(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/mochiusagi/design/14