2014年8月14日木曜日

RYUTistさんのUstreamに参加させてもらったよ☆

先週の日曜日に、新潟のご当地アイドルRYUTist さんのインターネット番組
「【Ustream】27時間りゅ~すとり~む 楽しくなかったら”りゅ~すと”じゃないじゃん!!」のグランドフィナーレに、参加させて頂きました☆










と~~~っても沢山の方たちと楽しい時間を過ごすことができて、もち-うさぎも大満足だったようです♪

RYUTist さん、お誘いくださいましてありがとうございました!!!


8/13に発売されましたRYUTist さんのCD「Wind Chime!~街のトンネル~」のPVに、もち-うさぎもグランドフィナーレ映像で参加させていただきました
ぜひぜひ御覧ください☆
http://youtu.be/q33CWPv-sec
http://youtu.be/q33CWPv-sec

photo by
@RYUTist_info さん
@pppentax さん
馬場さん


。o (ありがと)