2014年11月14日金曜日

デザフェスご来場ありがとうございました!!!

先週の土日はデザインフェスタでした
今回は、イラストレーターのからたま ちゃんと一緒に出展しました

せっかく一緒に参加するなら「ブースデコレーションも頑張ろうぜ!」と言うことで、今までデザフェスに15回位出たことが(多分)ありますが、初めて壁をレンタルしました

そして、たまちゃんが緑の屋根を製作し、作者はレンガを制作と床周りを準備しました。
レンガと言っても実は発泡スチロールを塗装したもので、その最初の制作風景の動画を早送りでYouTubeにアップしているのでお時間ありましたら御覧ください。
http://youtu.be/KuE8xdnKQak
(再生回数が千を超えててビックリ☆)

そして、当日こんな仕上がりになりました
自分的には大満足の出来で、今回は沢山の方がお写真を撮ってくださっていくのを実感出来ました
一緒に頑張るって素敵
コツコツ描いたミニ原画もこんな感じで展示しました

まっすぐ飾るのに時間を割きすぎて結局また寝ないままの参戦になったのはいつもの事ですw
(壁が硬すぎて用意していた釘が打てず急遽、画鋲を買いに走る事件が発生)

初日は、新潟から東京ビックサイトまでわざわざもち-うさぎのためにお越しくださいましたお姉さんお二人からのスタートでした
いつも本当にありがとうございます
二人での出展でしたので、2日目は交代制にして他のブースも見に行ったりしました

おかたづけ終わった最後は、レンタル壁に中々日頃できない大きなお絵描きをしました


たまちゃんと原画の交換もしました

毎回沢山の差し入れありがとうございます☆
(一部食べちゃいましたが...)

たまちゃんのおかげもありまして、大変充実した楽しい2日間を過ごせました
ご来場下さいました皆様本当にありがとうございました

次回、来年5月もたまちゃんと当選しましたら出展予定です

。o (あたりますように)