2011年3月25日金曜日

支援物資6-忘れないためにも。。。


東日本大震災から2週間が過ぎました。
民放が通常放送に戻り、忘れてはいけないと雑誌を買いました。

今まで自腹+6人のカンパで合計2847枚の女性用パンツを寄付して来ました。
さすがに、お金がきつくなって来たのでここで辞めようかと想いましたが、新たに4人からカンパを頂ける事が決まったので、さらに500枚の寄付を目指して動きたいと想ってます。

募集しようか迷いましたが、やり続ける事に意味があると想い決断しました。
カンパ募集します。
作者と面識があり、メールアドレスを知っている方のみです。
もし、カンパして下さるお気持ちがありましたら、ご連絡お待ちしております。

明日、先日お世話になった洋服屋さんに相談しまして、問屋さん経由で卸値で東日本大震災バックアップセンターに送ってもらえないか交渉してみます。

自分に出来る事をただひたすらに、無理せず頑張ります。